このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2組のMVを観て

2組とは。

もちろん『V6』と『関ジャニ∞』の2組。

『僕らは まだ』と『ひとりにしないよ 』

対照的なMVでした。

違うな。

V6が攻めてきたんだな、また。

今回のV6『僕らは まだ』のMV

歌唱シーンは一切ありません。ゼロです。

これは岡田くんの案だそう。

監督の大根仁さんに逆オファーしたんだって。

大根さんが、これぞMV!みたいなMVを撮るつもりだったのに、まさかの逆オファー。みたいなことをおっしゃってました。

大根さんといえば、最近でいえば横ちょの『マシーン日記』

あの舞台とは180度違う(観には行ってないけど、大体内容は知っている)感じになっています。全編優しさとあったかさが詰まってる。

今のV6が詰まったMV。心がほっこりとします。

ご興味ある方は是非ご覧ください ↓

https://youtu.be/yDHXifxUZhg

途中、お相撲みんなでとってるシーンがあるんだけど、ファンの中では“相撲という名のハグ”と言われています😁でも、全員がハグ…いや相撲してるシーンはないから『全ペアのハグシーンが観たい』なんて話出てたんですよね。

そしたら『僕らは まだ』初回盤Aの特典映像に突如現れた“sumo ver”

なんだ、sumoって??

謎のままだけど、私はsumo=相撲だと思ってます😁


そして関ジャニ∞『ひとりにしないよ 』のMV

パステルカラーが基調で、可愛らしい仕上がりです。イラストも全部手書きらしいですよ💓

ご興味ある方は、是非こちらどうぞ↓

https://youtu.be/3iVfz9QFjLQ

実は、初めて観た時に感じたんですけど。

このMV、目がチカチカするんですよ、私。

何これ?何なの??年齢のせい?

老化現象なのっ💦💦

でも、お友達の何人かには共感してもらえたんですけどね。

特に、サビの5人が踊ってる時に、パッ パッて重なるイラスト?みたいなの。

スマホの画面で観ても、テレビの大きめ画面で観ても、ダメだった⤵︎⤵︎

実は今回、∞さんのCD。3形態買ってないんですよね💦初回限定A盤だけ保留してるんです。

ちょっとコレは、買うか買わないか考えようかな?と思いました。

因みに。

V6の方は、3形態×3セット=9枚予約済み😁

初めてですよ、こんなに同じCD買ったの。

でも、今年は…。

って11/1までは、なるべくV6さんに力を(お金も)注ぎたいと思ってるんです。

ごめんね、∞さん🙏🏻

6/2の『僕らは まだ』発売日に向けて、祭りが始まりつつあります。

昨日の健くん出演の『博士ちゃん』

健くん可愛かったなぁ🧡

28日は、CD発売前にMステ出演が決まったしね✨

あの日から、初めて6人でのテレビ出演です。

触れられるかなぁ?あの話題、出るのかなぁ?

タモリさん、そっとしといてくれないかなぁ??

な〜んて思いつつ。

でもやっぱり、6人に逢えるのは楽しみです。

今週は楽しい事ばっかりだっ✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊