このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『リボルバー』詳細発表

ヤスくんの舞台の詳細のメールが届きました。

え〜っと、あんまり見てません。

だって行けないんだもん。

行きたい〜っ😖逢いたい〜っ😭ってなっちゃうもん。

Twitterでは、待ちに待ったお知らせメールにウッキウキのeighterさん、ヤスダーさんがたくさんいらっしゃいました。

でも、そういうの読んでたら、しんどいじゃん?

けどね?私みたいに今回は見送る方も結構みえて。みんなしんどい想いしてるんだな…って思いました。

でもね?今回、色々重なって、そんなにい〜〜っ😖て落ち込んでない気がするんだよね。

まず、同じ想いでお留守番組の人が多いってのがひとつ。

それと、私 原田マハさんの小説、ハマらなかったっぽい。

『たゆたえども沈まず』

そこまでグイッと引き込まれなかったんだよね。理由はわからないんだけど。

後は、今回ヤスくんが演じるのが“ゴッホ”ってとこかな?

ゴッホって超有名で、最期もみんなが知ってるでしょ?

今回の『リボルバー』は、ゴッホが自ら命を絶ったのではなく、ゴーギャンが…。みたいな設定のようですが、とにかく命を落とすことはほぼ確実。だと思うのです。

以前横ちょが主演した『北斎漫畫』を観劇された黒担の方が“役であっても、自担が命を落とすシーンは😭”っておっしゃってたんですよね。

きっと観劇しちゃえば、そんなの気にならないくらい引き込まれるんだろうけど、これまでに観劇した2作品はそういうシーンはなかったからな。想像しただけで苦しくなる。

それと、これが1番大きいかも。

ヤスくんの舞台の詳細メールが来る4時間前。

6/2発売のV6の新曲

『僕らは まだ』のMVが解禁になりました↓

https://youtu.be/yDHXifxUZhg

それも、フル尺。

朝から号泣😭😭😭

何度も何度も見返して、心震わせてるところへのお知らせメールだったから、正直なところ、それどころではないって感じ。

やっぱ、すごいなV6。

私がお知らせメール見て落ち込むだろうから、今日MV解禁してくれたんでしょ?

(そんな訳ない🤣)

でも、凄いタイミングだなって思ってます。

ありがとう、V6。

『僕らは まだ』関連のお話は、全然書けてないので、近々まとめてドバッと書きたいと思います☺️


兎にも角にも、ヤスくんの舞台の幕が無事に上がり、完走できる事を祈ってます😊💫