このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

そういう人って、やっぱりいるよね😔

昨日、トニセンのラジオ『V6 Next Generation』を聴いていた時のこと。

緊急事態宣言が延長されて、テイクアウトをまたよく頼むようになった坂本くん。行きつけのお寿司屋さんにテイクアウトを頼んだときの話をしてくれました。

品物をお店に取りに行ったとき、数人の若い人たちがやってきて、『30分後に10人いいですか?』と言ったそう。

(…………えっ?)てなったそうです、坂本くん。

いや、そうだよね。私もそうなると思う。

今?この時期なのに?って。

井ノ原くんのコメントがまた凄かった。

『いつも混んでて中々入れないお店だから、空いててラッキーとか思ったんだろうけどね。

でも、家持って帰って食べた方がゆっくりできるし楽しいと思うけどな』

って。

私ならはぁっ😠⁉️てなるとこだけど、井ノ原くんは一回その若い人達の思いにも寄り添うんだよね。

あぁ、同い年とは思えない。

私、まだまだですわ💦💦

でもさ?でもでもさぁ?

やっぱ、はぁっ⁉️てなるよね。

こっち、こんなけ我慢してるのにさ?

もう11月まで日がないってのにさ?

全然先が見えないの。

Twitterのフォロワーさんで、結構お若(それこそ10代20代)V6ファンの子が、『そういうのがいるから“若いのは”って言われるんだよ』と嘆いておられました。

大丈夫!大人はちゃんとわかってるぞ!!

君たちはそんな奴らとは違うって!

とにかく、早く終息してくれ。

そして、私達を6人に逢わせてくれ。

お願いだ。