このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

18周年✨✨(クルグル 6/5)

梅雨の季節になってきました☂️6月。

長野くんのジャニーズwebの連載

クルマでグルメ

6月で18周年をむかえました。

“周年以外は文字ばかりの更新だけど、いつも読んでくれてありがとうございます”

との、長野くんからのメッセージ。

いえいえ、そんな そんなっ💦💦

文字だけでも、毎週更新してくれるだけで嬉しいんですよ。“いつも変わらず”ってのが、本当に嬉しいんです 私。

というわけで。

毎年、周年にあたる6月はお写真付きクルグル📸

今回は『フルーツ✨』

知人にBBQのプロがいる長野くん。

(いや、プロと知り合いって😅)

その方から教えてもらったという、焼きイチゴ🍓アルミホイルにイチゴを包んで蒸し焼きにするだけ〜👏🏻

お……美味しいんかな?

やっ、長野くんが“美味しい”って言ってるんだから美味しいんだろうけどね。

『リンゴで少し砂糖とシナモンをふって食べても美味しそう🍎』

うん、それは美味しそうだと思います。

いろんなフルーツでできそうって言ってるけど…あと、何だ?

オレンジとかはいけそうだよね🍊

というわけで、イチゴのお写真載せてくれてるんだけどね。

ピントがイチゴじゃなくて、アルミホイルに合ってるんだよね💦メインのイチゴがボヤけたお写真🤣

いいの、それが長野博

そこが好き💜😆


そして、18周年ということで、過去1年のバックナンバーが読めます。

そして そしてっ❗️

これはTwitter情報なのですが、毎年この周年企画中は、長野くんにクルグルの感想を送れるのですが、そのお返事がどうも音声らしい‼️

もぉ〜っ。

『感想を応募してくださった方は、長野からのスペシャルメッセージもご覧いただけます』って書いてあるじゃん?

“ご覧いただけます”だから、文章だと思ったよね?

私、毎年 月末の最終土曜日が終わって6月最後の更新が終わってから送ってたんだよね、感想。

どうしよう……

今年は早々と送ってみようかなぁ??

う〜ん、迷う〜〜〜🌀

久しぶりに、長野くんに惑わされてる〜😆

それも、良き💜