このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

たっちょん 舞台初日🎉

大倉忠義

『夜への長い旅路』

初日、おめでとうございます。

最近の大倉くんは、難しい役ばかり演じている印象があります。

それだけ役者さんとして、認められてきた証拠なのでしょうか。

いろんな壁にぶつかり、共演者の方々に助けてもらいながら切磋琢磨し成長しているんでしょうね。

いつか、そんな“役者 大倉忠義”に会える日が来ると良いな、と思っています。

そして近い将来“関ジャニ∞ 大倉忠義”に会える日を信じて…。

まずは7/4の東京千穐楽まで、無事に走り切れることを遠くの空の下、祈っています。


今回は、緊急事態宣言下での初日。

空席もあったんだろうな。

席は空いていても、そこに想いはある。

行きたくても行けなかった人、行けるのに諦めた人。色々な沢山の人達の想いが、その席には宿ってる。

拍手は届けられないけれど、その想いはたっちょんに届きますように。