このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“なかよしっくす”なpino6✨✨

以前、ピノのお話 書いたんですけどね?

正式に決定したんですよ〜✨✨

pino×V6 なかよしで行こう。』

あら、素敵〜っ☺️

Twitterでお知らせがあったのが、6月6日6:26

前回の声だけの動画も6:26にTwitterで公開されたんですよね。

森永乳業さんまで“626”にこだわっていただき、ありがたいです。

でね?そのピノの広告が読売新聞に載ってるって聞いて、急いでコンビニまで走りました。

無事にゲット。f:id:chyocopen:20210608234417j:plain

そうそう。その日の新聞、たまたま横ちょのインタビューも載ってて🖤(ごめん横ちょ。今回はV6兄さんメインなんだ😅)

横ちょのお写真も結構大きくて😍

それでもって、ピノの広告は見開き一面ドドーンと載ってて😆

TwitterのTLには額に入れて飾ってる方もみえて。あ〜ん、私も額に入れて飾りたいよ〜っ😖(ぜったい無理💦)


これから、また色んな情報が出てくるのかなぁ?楽しみっ💙💜💚❤️🧡💛

そういえば、ピノと井ノ原くん 同い年なんだって。ってことは、私もピノと同い年。ってのを

昨日の“イノなき”で教えてもらいました😁

よぉ〜し、明日もピノ 買いに行ってこよう🍨


いつも、ほんと ありがとう😊