このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

驚いた話‼️

今日、Twitterを何気に見てたら

『太一くんTwitter始めた?これ本人?』

って呟き発見。

えぇ〜っ!!!って思って、色々見てたら

『嵐もSmile Up Projectもフォローしてるから、本物っぽい』

との情報が。

どうもご本人のようなので、すかさずフォロー。∞垢とV6垢とふたつでフォロー😁

あいやぁ〜っ。ホント驚いた。

でも、なんか一気に3月末って事に気付かされました。

あと6日でTOKIOは独立して、長瀬くんは退所しちゃうんだもんね。

早いなぁ……。

Jフレ、みんなで集まって欲しかったなぁ。


……で、そこで考えました。

私、彼らにTwitter やってほしか?って。

答えはNOです。

正確に言えば、ジャニーズにいるうちはNO。かな?

ジャニーズにいるうちは、いろんな情報はwebから知ることができるし、連載なんかも更新してくれる。今のところは、それで十分です。

SNSを始めたら、グッと距離が近くなって、あーだこーだいう人もいて…。

もぉ、そんな状況下に置かれたら、マルちゃんなんか心配すぎる😰

たっちょんも横ちょもちょっと心配。

ヤスくんと村上くんは、どんな意見も受け止めれそう。

V6は論外です。

やらなくていい。

いや、やって良いと言われても、やらない気がする。


以前も言いましたが、私 アイドルとファンって一線を引いておきたいんです。

SNSとか、一気に距離が近づきすぎて、なんか怖い。

だって、アイドルだもん。

近所のお兄ちゃんじゃないし。

知り合いや友達でもないし。

でも、若者たちはSNS、やってほしいんだろうなぁ。


私はそれよりも、ジャニーズwebのV6マンションの301と305(剛くんと岡田くん)の部屋を作ってほしい。

V6ファンみんなで待ってます。

剛くんはサボテンちゃんの写真。

岡田くんは、今まで撮りためた写真。

言葉がなくても、ポツン ポツン と不定期更新でも、我々 泣いて喜びます。

そうなってくれたら、ホント嬉しいなぁ☺️


それぞれが、それぞれの想いを、それぞれの場所で。

それを共有できるということが、私の倖せです😊



いつも、ほんと ありがとう😊