このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ま……マリトッツォ??(クルグル 3/20)

な…なんだ『マリトッツォ』って??

去年くらいからよく見かける

今 流行ってる

知らない〜💦💦💦

長野くんが“流行ってる”って言ってるけど、全然知らない〜〜〜😖

“イタリアのパン”って説明してくれてるけど、想像つかない。


………ということで、検索 検索🎶


へぇ〜。こんな感じなのね。

美味しそう💕

しかし、生クリーム嫌いの娘は食べられなさそうだ😅

抹茶クリームとかココアクリームとか、ホント色々アレンジできそう。

これ、ちょっと頑張ったら作れそうじゃない??

ふむふむ。

生クリームの中に、ヘーゼルナッツペーストやカスタードクリームが潜んでるのが、長野くんの好みなのね_φ(・_・


よしっ!

え〜っと、中に潜ませる高等テクニックは、まだ持ち合わせていないので、オーソドックスな生クリームから挑戦してみます。生地はブリオッシュ生地とかで良いのかな?

う〜ん、高カロリーな仕上がりになりそう☺️


長野くん、パン屋さんやカフェでよく見かけるって言ってるけど、私1回も見たことないのだが。

あっ、最近あんまり外に出歩いてないからか😅

あと、あの長野くんの口から“SNS”って言葉がっ‼️

私のTwitterのTLが、一時騒然となったよ。

『長野くん、SNS見てるのっ⁉️』

って。

いや、スマホになったし。

SNSの情報量って半端ないし。

活用してるんだろうけど。

周りのV6ファンの皆さんの反応が🤣

私も、そうなのっ⁉️てなったけどね😆

SNSで『マリトッツォ』の情報収集とは。

私よりも、全然使いこなしてるわ、長野くん💦

私だって、負けないもんっ‼️

とりあえず……

マリトッツォ、作ってみる😁



いつも、ほんと ありがとう😊