このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ら…LINEスタンプ〜⁉️⁉️

今や、SNSは当たり前。

Twitter、インスタ、LINE……

そんなこのご時世。

とうとう勤続25年の男たちが、SNSに参入です。


Johnny's Smile Up! Project LINEスタンプ第3弾

『V6 勤続25年の結成記念LINEスタンプ 発売決定』


ぶ…V6が、LINEスタンプですとっ⁉️

そ、そうですよね。長野くん、やっとスマホに変えましたもんね。

昨日の『夜会』で坂本くんが言ってたけど、LINEグループも6人で作ってるらしいし…。

スタンプ、使うよね〜。

第一弾が∞。第三弾がV6ってのが、私には嬉しい限りなのですが。

昨日、スタンプ発売が発表されて公開された企画会議動画は7分ほど。

しかし、FCで公開されたロングverは18分💦

まっ、そうよね。6人集まって7分で話が収まるわけがない😁


今回の企画会議を見た印象……

∞よりも、とっ散らかってる🤣

今回出た案で、使えそうなスタンプ……ほぼない気がするするんですけど🤣🤣🤣

ほらっ。イノ健がおふざけしちゃうし、誰かがボケてもそのまま放置がV6スタイルだし。

いろんな案が出てたんだけど、私的には岡田くんの『御意』ってスタンプ、欲しいわぁ😁

発売は9/24から。楽しみだなぁ〜💕💕


そうそう。先日関西圏で放送された、マルちゃんゲストだった、『水野真紀と魔法のレストラン』

今度、私の地域でも放送が決定致しました👏🏻👏🏻👏🏻

…でも、9/23なんだよね。

その日は、V6のNEWシングルの発売日。

アハハハハ〜。嬉しいな〜。

でも、シングル発売日だから、特典映像見てたらその日は見られないかもなぁ。

うふふ☺️バッチリ録画して、しっかり楽しみたいと思います。




いつも、ほんと ありがとう😊