このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

心と心の距離(ボク。9/18)

連日のお写真付きで更新の『ボク。』

前日の、ニコニコ笑顔のお写真と打って変わってキリッとした表情のヤスくん。


いろんなお写真を載せてくれるのは、会いたくてもどーしても会えないこの時代だからこそ、心が繋がるような写真や言葉を届けてくれてから、なんだって☆

会えなくても、心と心の距離が近くなれば、会っていた時よりも、心の満足度や充実度も高くなる事もあると思う。って。

その為に、少しでも心と心が近付けるように、いろんな術を探してくれると言ってくれています。


9/24発売の写真集『LIFE IS』も、心と心を近付ける一つの手段。

『大好きな人が、何を考えてるのか、どう感じてるのか、それが知れるって、嬉しい事じゃない?』

うん。そうだね、嬉しいよ。

ヤスくんが何を思い、何を感じてたのか、写真集から知れる嬉しさ。

私はヤスくんと、混ざり合えるかな?


写真集の発売、“楽しみ”って感情ではないんだ。こう“楽しい”って、ドキドキ ワクワクって感じじゃない?

触れてみたいとは思うけど、そういう胸の高まりとか、興奮とかはないんだよね。

美しい芸術に、浸ってみたい…って思いかな?


…で、これだけヤイヤイ書いてはいるけれど、私気付いちゃったんだよね。

9/24。写真集発売日……

旦那さん、仕事休みじゃ〜ん💦

んでもって、私 仕事じゃ〜ん💦💦

アンチの旦那さんが休みだもん、観られないよね〜。当日手元に届いても、観られないよね〜💧

……でも、24日 仕事終わって家帰ってくるのは、多分13時くらい。そっから子ども達が帰ってくるのは15時くらいだから…

たかが2時間で理解できるような写真集じゃないでしょ?絶対。

だったら25日は仕事休みだし、その日にゆっくり観なさいという、神のお告げなのかしら…。

とにかく、私の『LIFE IS』初見は、25日になりそうです。


この写真集で、ヤスくんとの心の距離、もっと近くなるといいなぁ。




いつも、ほんと ありがとう😊