このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本日 発売‼️(にこ健° 9/23)

あ〜〜〜っ…………

やっとだよ。やっとですよ。

本日9月23日に発売になりました。


V6 52枚目のシングル

『it's my life/PINEAPPLE』


いつもは、フラゲできるお店で予約するんですけどね?

今回は、発表されてすぐ“7”がつくコンビニさんのネットショップで予約したんです。

そしたら、フラゲ出来なかった〜😭

ついでに、今日発売の『anan』は、明日のお届け〜💧💧何故だっ?先週の『anan』はちゃんと発売日に届いたのに…

やはり“餅は餅屋”

本は本屋さんで、CDはCDショップで予約しなきゃですね👍🏻


今日は、午前中はお仕事だったので、仕事前に届いていた商品を引き取りに行き、お仕事を終えた後、本屋さんへ行って今日発売の雑誌(全てV6が表紙)を購入、タイミング悪く車のガソリンが無くなりそうだったので、スタンドに寄って帰宅🚐💨

なんだかんだで、家に着いたのが2時前。

そっから特典映像を見倒しました😁


ネタバレしそうだから、詳しくは話せないけど…

MVは、さすが大人V6。

『It's my life』も『PENEAPPLE』も素敵💕

健くんが、月曜日の“CDTVライブ!ライブ!”の話を『にこ健』でしてくれてます。

CD発売前に全貌が明らかになった『PINEAPPLE』

健くんが“みんなの好きなパートがもう一つ隠してある”って言ってたのは、やっぱり

“床に入り、床に寝転がり6人で作る円形”

衣装も、白シャツに黒パン。

絶対女子の好きなやつでしょ?

統一感あるけど、バラバラなの好きでしょ?って💕

もぉ、健くん わかってる〜😆

流石だわ〜🥰

この手のひらで転がされてる感、好きよ💕


特典映像もね?

『爆弾処理6』ってネーミングだけで面白いの確定だったけど。

…やっぱり面白かった〜🤣🤣🤣

ポンコツ5人😂に優秀な末っ子💛

『座談会』も、終始和やかに笑いを交えて進んでいったけど、最後に泣いた〜💧💧💧

もぉ、MVとメイキングを見てフワフワして、特典映像で笑って泣いて…

今回も、V6の良さが丸々出ていた映像たちでした😊


V6が表紙の雑誌も、すごく沢山発売されて

……う〜ん、幸せ🥰

『anan』以外は買ったんですよ。

でも、今日 色々ありすぎて(ヤスくんのラジオ出演とか、テレビでの特集とか…)雑誌も1冊しか読めなかった💧

たまたま手に取ったのは『GINGER』

V6表紙ではないんですけどね😅

“結成25周年のV6に25の質問”

1人ずつが25の質問に答えてるんですけどね?

そこの長野くんの答えが💧💧💧

質問の中に、メンバーをひと言で表すと?ってのがあって、その次に

『V6に欠かせないものは?』

って質問があって、それにね?うちの博が

『ファンの皆さん』

って答えてるんです〜😭

『顔を見る機会がないから寂しい』って。

『“会いましょう”って言いたい』って。

長野くんってね?

こうゆう事、滅多に言わないんです。

ストレートに“会いたい”とか“好き”とか。

だからね?一回の破壊力が凄まじくって😭

私、これだけあれば生きていける……

…………いや、そんな事はないけど😅


はぁ…やっぱり勤続25年の男たちは違うね。

心穏やかに、癒されます💕


…あっ、健くん!

『歌番組があと3つ』って言ってたけど、それって『バズリズム』『SONGS』『テレ東音楽祭』だよね?

うちの地域『バズリズム』38日遅れで放送なのよ😔

だから、ファンの皆さんとキャッキャできるの2番組だけだけど、全力で盛り上がりますね👊🏻




いつも、ほんも ありがとう😊