このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

LINEスタンプ 完成‼️

9/24、V6のLINEスタンプが発売になりました👏🏻👏🏻👏🏻㊗️


当日はお仕事だったので、帰ってきてから即購入。“ビッグスタンプ”って書いてあったけど、いまいちその大きさがわからず…

周りにスタンプを送れるほどの友達はいなくって。なので、ジャニオタ友(eighterちゃん)に勝手に送りつけてました。

そしたら、大きさよりも『結構リアルwww』って笑われた😅

そうだよね〜。∞の可愛いキャラクタースタンプより、リアルだもんね。

暗い話でも、あのスタンプ送ると何故か笑える🤣🤣🤣


それと同時に、“完成しました”のメッセージと、スタンプの製作風景の動画もUP。

あぁ〜っ、6人ともか〜わ〜い〜い〜っ💕

普通の撮影と違ってて楽しかった😁って6人とも言ってくれてて良かった〜💨

あぁいうリアルなスタンプって、ちゃんと写真撮ってそれを加工して作るんだね。知らなかった。

でもさ?さっきも書いたんだけど、ジャニオタの友達がいないし、私の周りの友達、私はeighterとは知ってるけど、V6ファンとは知らないんだよね😅

でも…いいやっ。使える時に使っちゃお〜😏長野くんも「使いたいですね」って言ってたから。LINE初心者🔰既存のスタンプしか使った事なかった博は、ちゃんとスタンプ買えたのかしら❓❓

あぁ…、博と博のスタンプを送り合いたい。

それがダメなら、誰か博のスタンプ送って〜🙏🏻


……そういえば、私 ずっと“長野くん”って呼んでたのに、最近“博”呼び名がしっくりくるのは何故だ?

自粛期間中からずっと、ライブDVDを観てたからか?(“博ポイント”のくだりで、メンバーが“博”を連発してたからかな?)

早くライブで『ひろし〜っ💜』って叫びたい


バンバン発売される雑誌たちも、全然読めてな〜い💦💦

もう少し待っててね💕




いつも、ほんと ありがとう😊