このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

私の原点が、24年の時を経て本になるとはっ‼️

昨日、あれだけ言ってた『V6辞典』への投稿を“うっかり八兵衛”してしまったワタクシ。25周年を盛り上げるべく……とか言ってたくせに、昨日“あぁ〜〜っ‼️”と思って時計を見たのが20時過ぎ。

あぁ〜⤵︎😩と半泣き状態のまま床につきました💧💧💧

 

そして本日、落ち込んでいたものの🌀関ジャニ∞の『Re:LIVE』のMV解禁に、テンションが上がり、夜 何気にスマホでV6のMedia info見てたら……

【『ウルトラ特撮 PERFECT MOOK』vol.3 ウルトラマンティガ

❗️❗️❗️❗️❗️❗️
なにこれっ❗️

全然知らなかったんですけどっ‼️
ウルトラマンティガ』と言えば、私がジャニーズの世界に入った原点であります。

ここで、知らない方もみえると思いますので、ちょっと補足。
ウルトラマンティガ』は、1996年9月~1997年8月まで放送されていた、初代”平成ウルトラマン″です。

この『ウルトラマンティガ』で主役を演じたのが、長野くんなんですねぇ😆
これまでの間に、ウルトラマンに変身したのは、ジャニーズでは長野くんだけ(だと思います)。

そんな『ウルトラマンティガ』をきっかけに、オタになったのが、私です💦💦

………で、そのティガの本がでるとはっ!
調べたよね。『ウルトラ特撮 PERFECT MOOK』
去年の夏に、vol.0が発売されて、そこに人気投票のハガキがあって、その投票の上位40位までを『ウルトラ特撮 PERFECT MOOK』として、今年の7月9日から刊行開始しているそう。(人気投票39位以下のタイトルは、他作品とのカップリング収録だそうです)
あれっ?気づいちゃいました?
vol.3ってことは………
そうなんですっ!『ウルトラマンティガ』人気投票3位なんです😆
すごいなぁ~。うちの博💜(いやいや、それは多分『ティガ』の人気だから💦💦)
でもっ!そんな人気作品の主役だったなんて、やっぱ長野くん凄いな。それに、この作品に出てくれてなかったら、今の私はないですからね………
本当に、ご縁に感謝です。

で、見つけたからには、速攻注文しようと思ったんですけど………
見つけたのは“楽天ブックス″で。楽天のカード、旦那さんしか持ってない😞
なので、恐る恐る頼みましたよ。
「欲しい本があるんだけど…」
と、開いてたスマホのページ見せたら「おぉっ」てちょっと驚いてたけど、すんなり購入手続きしてくれました。
まさか、ウルトラマンの中にジャニーズが隠れてるとは、思ってもないだろうな😏

それも、ポイント使ってくれて0円で購入してくれて。

い……いいんですか?

貴方の嫌いな“ジャニーズ”関連の本なのですが……

と思いつつも、ちゃっかり旦那さんの優しさに乗っかっておきました😁

これから、ちょいちょい ジャニーズってわからない本は、買ってもらおうかなぁ?😝

購入手続きはしたんですけど、発売は8/6なので、手元に届くのはちょっと先……

って、8/6ってV6QCのスペシャルムービー解禁の日じゃないですかっ‼️

これまた、ご縁に感謝ですね🙏🏻

8/6、楽しみが増えました✨✨💜




いつも、ほんと ありがとう😊