このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

金土日、3日連続っ‼️

先週の金曜日から、2泊3日で実家に行ってきました🚐💨

我が実家は、BS放送も映りますし、WOWOWも契約しています📺

そうなんですっ!なので、金土日と3日連続、長野くんに会えるっ💜

………はずだったんです。


金曜日、子ども達を寝かしつけようとして、一緒に布団に入ったのが間違いだった⤵︎⤵︎

ハッと目が覚めて時計を見たら“23:39”

だぁーっ、終わっちゃってたぁ〜〜😱

『晴れ、ときどきファーム!』😭………

はぁ……久々にショックだった………


でも、そんな事で落ち込んではいられません👊🏻次の日、子ども達と出かける予定ではありましたが、朝イチで徒歩1分のコンビニへダッシュ💨手に入れて参りました、『日刊スポーツ』🗞日刊スポーツさんの“Saturdayジャニーズ”。多くのジャニーズタレントさんがいる中、自担が取り上げてもらえるとやっぱり嬉しいですよね☺️

まず、写真が大きい😁長野くんもヤスくんも、グループでいる時は、ガッと前に出ていくタイプではないので、こうやって取り上げて頂けると有り難いです💕

長野くんの記事なのに、6人の写真載ってるし😆なんか、あったかい気持ちになります。25周年、こちらこそ感謝の気持ちをお伝えできたらと思ってます😊

子ども達とのお出かけから帰ってきて、何気に置いてあったスポーツ紙を見たら、なんとそこにも長野くんがっ!ドラマの試写会&舞台挨拶の記事でした。すかさずその部分だけ抜き取ってカバンの中へ😅

webも開いたら、その様子のレポがアップされてました⤴︎………でもFC限定写真、会員番号がわからず、見ることができませんでした😰残念💧


そうこうするうちに、近づく午後10時……

しかし例の如く、我が家の子ども達は10時には寝ることはなく……

結局、ドラマが観られたのは午後11時から…


最初っから、私の妄想は大暴走💨💨

だってさ?大島優子さんの旦那さん役でしょ?

………って事は、冒頭のそーいうシーンの相手役は、長野くんなんだよねっ??

でも、“背中だけ”とか“一瞬だけ”とかだったから、彼って自信はないんだよね💦コマ送りとかで確認すべきなのっ??(それはやり過ぎか😅)

始まって数分で、うわぁ〜っ💕💕となりながら、ソファーにダイブ🥰

もぉ、なんか。久々に長野くんが演じてるの観てたら、こっちが照れちゃって☺️


あんな介護福祉士さんがいたら、そりゃ 言いたくもなるよね。

『イケメンね☺️』って。

おばあちゃんのお気持ち、よ〜くわかります。長野くんみたいな人が担当だったら、デイケアに通うのも、全然苦じゃない‼️(…介護される側なの?私😅)

あとは あとはっ。

朝の11時からイチャコラとか……

きゃ〜〜っ💖てなって、再びソファーに倒れ込んだ😆💕それでもって、

『可愛いから』

ってフレーズで、ひとり悶えた。


長野くんが『ありそうだけど、ありえない。その狭間をいくドラマ』みたいな事 言ってたけど、そうだね。

ラストの場面。

あそこで元旦那と再会しても、カミングアウトしないよなぁ。するとしても、自分の家に帰ってからだよな。“ええっ?そこで言っちゃうの?”って思ったもん。けど、あの鴨居さんの驚いた顔………ツボでした💜

1話を観て、どうしても、鴨居さんの後ろに長野くんが見えるんだよね…

その理由がわかった!

アロエのお寿司”で、んんっ⁈て思ったんです。でも、決定的だったのが“ちくわパン”‼️

それって、博オススメの“ちくわパン”ではっ?私、リアルタイムで観たもん!『アメトーーク ちくわ大好き芸人』毎回、芸人じゃないし〜。ジャニーズだし〜。って、ひとりでツッコんでるもん😄

そういうの散りばめられると、鴨居さんと長野くんがごっちゃになって……

余計に照れちゃう〜💕💕😆


………そんなわけで、ひとりワーキャー言いながら土曜の夜は更けていったのでした。


日曜日も、ちゃんとリアタイしたんですよ🍞でも、これまた長くなりそうだから、後日 改めて…



いつも、ほんと ありがとう😊