このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/13

マルちゃんのケータリング紹介

『丸の大切ご飯♯3』

“じゃこ天”うちの冷凍庫におります🐟

実は、義妹が愛媛出身でして☺️

年末にもらって、冷凍庫に入ったままです。

そっか、うどんに入れると美味しいんだ。

今度やってみよ〜っと😆“鯛めし”も美味しいよね。愛媛って観光地がたくさんあるからなのか、帰省後 毎回いろんなお土産をもらいます😊でも、旦那の実家は、そんなに有名ではないし、毎回おんなじ様なお土産で…

申し訳ないわ💦💦


高知っていったら、カツオなイメージだけど、今は旬じゃないもんね。

“サバ”美味しそうだったなぁ〜😋甘酢あんとか、目がありません😆

『仁井田米』知りませんでした💧今は、色々な種類のお米🌾ありますもんね。長野くん、知ってるのかなぁ?(ドラマをまだ引きずっている私)


マルちゃん、いつもごはん紹介🍚ありがとうね。でも、カメラの動きが早くって、たまに酔いそうになったり🌀💦

だけど、美味しそうなご飯見てると、こっちもやる気になります👊🏻私も、美味しいご飯作らなきゃ〜って🥗

次の♯4も楽しみにしてます😁



いつも、ほんと ありがとう😊