このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

所さんのお届けものです!1/12

私、物心ついた時から、朝はパン食でした🍞一時期、クロワッサンとかメロンパンとか、いろんなお店のを食べ比べしたりもしたことあります😅

でも最近は、そんな事してないなぁ…

勿論、冷凍庫に5種類も食パンはない💦💦

長野くん、もぉ主婦のようなもんなんだって〜😁

食パンにバター🧈は美味しいですよね。でもバター高いから…この頃は、焼いた食パンに直接ジャムや蜂蜜🍯塗って食べてます。


合羽橋”ってでたら、坂本くんがすぐに思い浮かんだ私😅

パンを焼く時の便利グッズ。

確かに、それに水入れたら安定性悪いよね、長野くん😆でも、なんかもしかしたら、なんとなく答えわかってたのかな?と思ったりもした。

そうそう、食パンの焼き方ね。

“ヘコんでる部分を手前にして焼く”

ヘコんでる方は、焼いた時に上になってる方(それは知ってた)で、下の方がパンの密度が高いそう。トースターは奥の方が温度が高いから、密度の高い方を奥にすると、均一に焼けるそうです😊

番組見た後、まだ食パン食べてないんだよね。厚めの食パン買ってやってみよう😋

こちらの便利グッズ『トーストスチーマー』

お値段的にも“お手軽”と長野くんのお墨付き😁ちょっと買ってみよっかな?って検討中です✌🏻


次の箱の中身も気になりました。

『柿の種のオイル漬けピーナッツバター』

味は気になる……

けど、パンにのせるより、そのまま食べてみたい気がした一品でした。


カルディコーヒーファームは、うちの近くにもあります✨あそこのお店、ずっといても飽きない😊サバカレー缶。あれは美味しいよね✨味が想像できる。今度探してやってみよ〜っと😁


そして最後。長野くんオススメ

ミツカン ZENBペースト』

ミツカンさん、お近くじゃないですか?

でも、こんな商品知らなかった💦💦

“口の中 全膜”私も体験してみたい😆

そう思い、放送中にミツカンのHPを覗きにいったら……繋がらなかった⤵︎⤵︎

番組終わって暫くしてから、再度チャレンジ。そしたらちゃんと繋がりました💨

子ども達と一緒に番組もHPも観たんだけど、娘が気になったのは『パプリカ』と『枝豆』のペースト。こちらも購入検討中です😊


そうそう。番組、子ども達と一緒に観たんですけどね……

息子に『安田くんのがカッコいい』って言われちゃった💦💦😅

ヤバいっ。最近、ヤスくん ヤスくん言い過ぎてたか💦💦💦これから、ちゃんと長野くんのよさも伝えていきたいと思います👍🏻

とりあえず……

ウルトラマンだった人だよ』

から始めよっかな😁



いつも、ほんと ありがとう😊