このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 1/4

明けました🌅おめでとうございます💕💕

長野くんにとっても、2020年が良い一年になりますように……☺️


私のお正月?

旦那の実家で、カツオのたたき🐟を切ったら、義父に

『えらい厚く切って…』

て言われた……

多分、義母が切ったと思って言ったんだろうけど、ちょっと凹んだ😣

まぁ、旦那の実家だし……いろいろあるよね😝


お正月休みに、筋肉をコトコト煮込むアイドル……

きっと、長野くんしかいないと思います(^^;;😁

筋肉って、あまり手に取らない食材です。

以前、カレー🍛に使いましたが、思ったような仕上がりにならず💦💦

それ以降、買ったことがありません。

でも、醤油と梅酒を使って、甘辛く味付け……は、美味しそう😋

今度、再びチャレンジしてみようかな?と思わせる一品です😄

……にしても、まだ煮込み料理を仕込み中とは……恐るべし、長野 博😆

そちらの報告、楽しみにしています💕


本日、やっと旦那の実家から帰還です🚐💨

渋滞もなく、スイスイ帰ってこれて良かった😊

年賀状&会報も無事読むことができました。

安定の、ブレない長野くんってイノッチと岡田くんが言ってくれてたのが印象的でした。


そうだね。昔から全然変わってない気がする。(健くんが言ってた、髪型含めて😄)

だから私も、ずっと好きでいられるのかな?

これからも、変わらず長野くんでいて下さいね💜☺️



いつも、ほんと ありがとう😊