このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/16

『丸の大切ご飯♯9』

香川・徳島編

讃岐うどん、美味しそうだったなぁ〜😋

マルちゃんは、昆布のおにぎり🍙だったんでしょ?私は、おにぎりとおいなりさんだったら、おいなりさん、食べたかった🦊


鳴門金時🍠の天ぷら、おっきかったね。

『黄金(おうごん)の、黄金色(こがねいろ)の…』って、一緒じゃ〜ん🤣

豚汁🐷寒い日は、あったまるよね☺️

あっ!うち、今日の晩ご飯、豚汁しようかなぁ?なんかすごい寒くなるみたいだし…

よしっ!一品決定‼️


そうそう。ちょっと前だけど、マルちゃんドラマクランクアップ、お疲れ様でした🙇‍♀️

長野くんのドラマの前後でね?マルちゃんのドラマ、予告するんだよね〜😁毎回キャッ💕てなってるの〜。まだ放送日は未定だけど、絶対見るね✨✨


この間の『関ジャム』も、マルちゃんいなくて寂しかった。来週は横ちょまでいないみたいだから、これまた寂しそう😖

あっ!けど、村上くんのボーカルは楽しみよ(タンバリン、持ってたよね〜🎶)

でも、日記で『関ジャムの収録でした』って言ってたから、すぐ復帰かなぁ?早く戻って来てくれるの、楽しみにしてます😆



いつも、ほんと ありがとう😊