このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 9/5

長野くんが、久々に足を運んだというお米屋さん。
並んでいるお米の種類が、30〜40種類ほどって……
私の家の近所に、お米屋さんはない。
昔、実家の近くにお米屋さんってあったけど、そこも10種類くらいしか無かったんじゃないかなぁ?
でも、新米の塩むすび🍙とか、美味しそうだなぁ😋
確かに。車で遠出とかしてる時に、もぉ稲穂が垂れてるって思うこと多いかも。新米の時期も早くなってる気がする。

新米、美味しいんだろうけど、私……
恥ずかしながら、あんまりお米の味ってわかんないんだよね💦💦
だからじゃないけど、この間買ったのは、スーパーで5キロで買ったお買い得米🌾
たまには、良い米 食べさせてあげよっかなぁ?


いつも、ほんと ありがとう😊