このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

確かにそれは“熱”ですが💦(ボク。9/4)

皆さんは、自分のサーモグラフィの画像をご覧になったこと、ありますか?

残念ながら、私は見たこと無いんです。

多分、サーモグラフィも出会ったことない気が……


私の推しは、たまに『んんっ⁉️』と言う写真をお載せになります。

今回も、画像を見ただけでは『んっ❓』てなるような写真。

9/4に更新された『ボク。』

ヤスくんのサーモグラフィの写真が添付されてました。

いつも見せてるボクよりも、よりも深いところを見てほしかった…って事で“熱”が“熱り”が伝わるサーモグラフィの写真をアップした…という事みたい。


そうだね。“熱”体温があるって事は、生きてるって事で。

貴方も私も、今 生きている。

今はまだ、お互いの“熱”や“体温”を感じられる場所には行けないけれど、いつか必ず、お互いの体温を熱量を感じられる場所に、戻れますように。


……にしても、右耳の後ろから出てる“何か”と頭の上にある、半円の“何か”

気になりました。

頭の上の円は、多分“天使の輪”だね😇



いつも、ほんと ありがとう😊