このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

素敵な関係性😊(ボク。8/19)

8/19に更新された『ボク。』

佐野くんのブログを受けてのコメント。

“佐野くん”とは、関西ジュニアのグループ『Aぇ!group』の佐野晶哉くん。

去年『忘れてもらえないの歌』でヤスくんと共演した彼。強火安田担なんです。

自分のブログで、ヤスくんが8/8にアップした写真と同じ背景、そして手にはShorty(改良前の大きい方)の写真を載せてました。

それを受けての昨日の『ボク。』

再び8/8と同じ写真をアップして、最後には

『まさや有難う♡』

あぁ〜っ、これ佐野くん見たら悶絶、倒れちゃうだろうなぁ😁

去年の共演から、ずっと続いてる仲なんて、素敵ですよね。

きっとヤスくん、関ジュちゃん達から慕われて頼りにされてるんだろうな。

横山Pや大倉Pみたいに、表に出てはいないけど、後輩くんの相談に乗っている(なんなら横山Pや大倉Pの相談にも)頼れるお兄ちゃん的存在(これは私の勝手な想像だけど)

ヤスくんと佐野くんの仲。ずっと続いて行って欲しいですね。

あっ!佐野くんラジオで“同担拒否”って言ったとか言わないとか……。

そんな事言ってたら、ヤスくんに言われちゃうぞっ。

『ちゃんとみんなと仲良くして〜』

って😆


それと、いっこだけ。

『ボク。』じゃないけど、8/19の『∞レンジャー』

ヤスくんだけ更新遅れて、ちょっとだけ心配したけど、素敵なお写真ありがとうね。

早くあの笑顔に逢えますように……



いつも、ほんと ありがとう😊