このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

CM、ドラマ、QC❗️そして予約完了‼️

7/22に最終回を迎えました『特捜9

その日に、夜な夜な観ることができました。

途中、撮影が中断してまさかの“傑作選”で『9係』の第一話放送。

出演者の皆さんはじめ、スタッフさん、関わっている皆さんは大変だったかと思いますが、私は1人 うわぁ〜💕と、懐かしさに浸っておりました。

撮影が再開してからも、気の抜けない状況は続き、撮影の仕方もガラッと変わり、大変だとイノッチも言っていましたが、無事に最終回を迎えられて、ホント良かった。

最終回も、楽しく拝見させていただきました☺️

……と、ドラマの話はこれくらいで。

avexのV6公式HPでお知らせがあった『スペシャルなCM』

スペシャルすぎて、ヘビロテ😅30秒のCMを何度も見返してはムフムフしている時間。

側から見れば怪しいですが、オタク冥利に尽きます😁

あのCMは今回だけの特別verなのでしょうか?

毎回…ではなくても、不定期で流してもらえると、キャッ😍となれるのに……


そんな特別CMを堪能したあと、夜も更けてまいりましたが、どうしても当日のうちに…という事で『ハケンの品格』スタート▶️

はわわわわ〜☺️

長野く〜〜ん😆💕💕

真面目、誠実、実直。

あぁ…もうそんなオーラを、画面越しにでも、ビシバシと感じます。

やっぱり長野くん“いい人”の役が似合ってる〜〜😆

ドラマなんだから、画面の中にいるのは、長野博が演じてる“隅田社長”なのですが、お弁当のこだわりを説明している時とか、役の向こうに、長野博が見えちゃうんだよね(それはきっと、自担だから💦)

長野くんのお弁当屋さん(長野くんのお店ではない😅)は、S&Fとの契約を切られないように売り上げを伸ばそうとするのですが、結局 契約は破棄に。しかし、より大口な取引先が見つかり、新しい道を歩み出す。

ドラマとしては、暗雲が立ち込め、これからが佳境というところですが、私的にはハッピーエンド😊

………後で、もう一回 観よ〜っと😍


眠たい目を擦りつつ……

思い出しました。日付が変わって木曜日になっていた事を。

問題は解けないけれど、見るだけでも…とavexのV6公式HPへ。

V6QC。

……んっ❓

………んんっ⁉️

今回も、おかしな問題が紛れてる〜💦💦🤣

“第10問”

『メンバーは誰?』って聞かれてるけど……

亀梨くん入ってるのは……なんでっ⁉️

もう、3択じゃなくて2択になってるんですけどっ❓

サービス問題なの⁉️🤣

夜が明けて、早速YouTube回しながら、今回もパスワードゲットいたしました👍🏻

今週が第5週。来週で終了なんですね。早いなぁ……

来週はどんな問題なのか…楽しみです✨✨


そして本日、『It's my life/PINEAPPLE』予約完了致しました〜👏🏻👏🏻👏🏻

あっ、もちろん3形態同時予約です。25周年だしね、祭りだしね。

やはり“どちゃくそカッコいい”のは『PINEAPPLE』だそうですよ😄もぉ、期待しかありませんね。

『Full circle』は、きっとアルバムに入るんでしょう。早く発売されないかなぁ(気が早すぎる💦)

お出かけも出来ないし、もちろん逢える日なんてわかんないけど、どこもかしこもお祭り騒ぎ✨

忘れられない2020の夏になりそうです😊



いつも、ほんと ありがとう😊