このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

逢いたい病 発症中🏥(クルグル10/17)

いも🍠 栗🌰 かぼちゃ🎃が美味しい季節になりましたね。


今日のお話は『モンブラン

週末しか空いてないパティスリーを見つけていた長野くん。

時間ができたので、行ってきたそう。

焼き菓子中心のお店だったそうですが、お会計中に店員さんとお話ししていたら、店頭に出ていない『モンブラン』が奥にあると聞きつけて…

1ヶ月に1回しか販売しない商品の中の一つ、そんな話を聞いたら


『買ってしまうじゃないですか😅』


………そうですよね〜。

私も、そんな話聞いたら、絶対買うと思う。

洋栗×カシス。美味しそうだ😋


お会計中の会話。

文面からすると、長野くんから店員さんへの質問の嵐だったみたい😅

あぁ〜、私も長野くんから質問される店員さんになりたい〜💜


『また引き出しに行きたいなぁ😁』

パティスリーに再訪決定のようで☺️

あぁ〜、私も長野くんと会話して色々引き出されたい〜😆



さて、最近『PINEAPPLE』を永遠と聴いております。

長野くんのソロにゾワゾワして、早く逢いたい〜っ‼️となっております。

『PINEAPPLE』は、遠距離恋愛中の男女を描いた楽曲です。


『引き寄せられたならいいのに 今夜も

手を振って 画面を消した』


皆さん、想像してください。

自担に、腕を取られて引き寄せられたなら…

私だったら、泣きます。

やっと逢えた……って。

う〜ん……いや、固まるな。

思考回路スタップして、ただただ固まるな。


……ではなくって。

逢えない今、テレビ電話の向こう側の彼に、手を振って画面を消すんだよ?

あぁ〜っ、切ないっ💧泣きたいっ💧💧


『はなればなれだから 心に触れたい』


逢えない今だからこそ、心だけは繋がってるよ。そばにいるよ。って事でしょう?

あぁ〜っ、切ない💧泣きたい💧💧


もうすぐ前夜祭&配信ライブあるっていうのに、私 絶賛 逢いたい病発症中😅

でも、もうすぐ逢えると思って、10/31まで頑張るよ‼️



いつも、ほんと ありがとう😊




そうそう。私、とうとう『フォーエバー プラッド』のチケット払い戻ししてきました😔なんか、繋がってたものが切れてしまった気もするけど、また次に向かって踏み出した気もする😊

このお金はちゃんと取っておいて、次の公演に使います。

次もチケット当たりますように……