このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 9/26 10/3

先週は『It's my life/PINEAPPLE』強化月間で、TV出演 雑誌発売のオンパレード。

あっという間の1週間。

クルグルを読んだものの、感想書く暇なかった😅


9/26のクルグルは、パティスリーのお話🍰

気になってはいたけれど、駐車場もなく小さなお店で、立ち寄ることができていなかったそう。

でも、発見して1年以上経ってようやく足を運べたとのことで…。1年以上、虎視眈々と来店の機会を狙っていた長野くんが、既に凄い😂

その甲斐もあり、ロールケーキ、タルト、期待以上の美味しさだったって。

なかなか美味しいケーキ屋さんって出会わないよな。私の中では、ここっ!ってケーキ屋さん、まだ無いんですよね。

はぁ…美味しいケーキ食べたいなぁ〜🎂


そして10/3のお題は雲丹。

“塩雲丹”ってなんだ?

私が知ってるのは、生の雲丹だけなのだが。調べるよね、食べたことないもん“塩雲丹”

そしたら文字通り、雲丹に塩を混ぜたものだそうです。

『瓶には北海道産としか書いてなくて…』って長野くん言ってるから、瓶詰めだったようですが。

“雲丹”とか、もう高級食材よね。

私には手の届かない食べ物よ💦

それも産地違いを食べ比べなんて…

さすが、食通さんは違いますね。

私、雲丹買うなら、V6のアクスタもう1セット買うよ😁

でも、いつか高級雲丹、食べてみたいなぁ。

だって長野くんが

『ああっ最高です👍🏻』って言ってるから😆

よしっ!お仕事頑張って、どんどん稼ぐぞぉ〜👊🏻




いつも、ほんと ありがとう😊