このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

穴子食べたい〜っ🍣(クルグル 2/13)

今回の『クルグル』

題名が“お寿司🍣”だったんですよね。

3段活用で、マルちゃんの『おすし🍣』を思い出した😆長野くんが“お寿司🍣”絶対やらないってわかってるんだけど🤣🤣🤣


今回は穴子のお寿司のお話。

長野くんが気になってたお店なんだから、間違いないって思いますが。

私も穴子好きです😊

結婚前に家族で行ってたお寿司屋さん(100円じゃないけど回るお寿司)に、穴子のお寿司でツメと塩があって、どっちも美味しかったなぁ😋

お寿司のお話ししてると、食べたくなってくる。

長野くんの食された穴子お寿司は、ひとくち頬張ると至福のひと時になるそうで✨

『危険な穴子寿司』

なんだって。

いいなぁ〜。食べたいなぁ〜〜😋

穴子のお寿司、買ってこようかなぁ💨💨



明日2/16

『V6 For the 25th anniversary』

フラゲ日でございます。

無事にフラゲできるのですが、明日、旦那さんが仕事休みなんです😭

手元にあるのに観られないという現実……

発売日前日だし『前夜祭』くらいは観たいなぁ……

うふふ、楽しみ😊



いつも、ほんと ありがとう😊