このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

食べ物特集(ボク。2/2 2/3 2/10)

ヤスくんの『ボク。』に食べ物のお写真がいっぱい😊


自分で作った“ひじきの煮物”とか(呑みながら作ったらしい😅)とか、トロトロゆで卵とか😊

そりゃあ、作ったと写真を載せられたら、作っちゃうよね😆

ひじきもゆで卵も作りましたよ。

で、2/10にアップされたのは、ヤスくんが毎朝食べていたという、ひじきの煮物とキャベツを刻んだものをまぜまぜして、トロリンゆで卵をのせたもののお写真がアップやされて。

あぁ〜ん、ヤスくん💦

もうひじき食べちゃったよ〜😖

……そして、また作るよね。

ひじきとゆで卵🤣🤣🤣

そして私もヤスくんのマネしました。f:id:chyocopen:20210213225156j:plain


思いの外、美味しかった😋

(ヤスくん、ごめん😅)


昨日のインスタライブでも横ちょがヤスくんに『痩せすぎ』って言ってたけど、こうやって食べてるものの写真を載せてくれると、こっちも安心する☺️

……って、横ちょも痩せたよね💦

やっぱ舞台、体力使うんだろうね。


ヤスくん、またご飯の写真見せてね〜🍚

マネするから🤣🤣🤣



いつも、ほんと ありがとう😊