このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

St Valentine day💝

今年のバレンタイン💝

∞さんのニューシングル『キミトミタイセカイ』の初回限定盤Bについてきた、“∞型シリコンクッキングモールド”で色々作りまくりました。

2/14、旦那さんが仕事だったので、1日中細々と使ってました。


覚書ということで、お写真を……


f:id:chyocopen:20210216002344j:plain

これは∞さんへ


f:id:chyocopen:20210216002421j:plain

こちら、甘いもの苦手なcity boyに💚🤣


f:id:chyocopen:20210216002514j:plain

これはShortyへ


f:id:chyocopen:20210216002700j:plain

これはヤスくんへ


f:id:chyocopen:20210216002805j:plain

これは余ったもので作りました。

マーブル模様にならないかな?って思ったけど、上手くできなくて怪しげなドット柄💦💦


f:id:chyocopen:20210216002925j:plain

こっちはマーブルっぽくなったんだけど、分量を間違えたのか、冷やしても固まらなかった💦なので冷凍庫で凍らせ中🧊

どんな仕上がりになるかは……謎🤣


∞さんへのはチョコレート🍫

Shortyへはチョコチップクッキー🍪

city boyには、もちろんカレー🍛

あとは寒天ゼリーです✨

最後のマーブルのやつは、牛乳と水を混ぜたものに粉寒天を振り入れて使ったから、上手く溶けなかったみたいで😖

でも、ちゃんと溶けてたら溶けてたで、あんなマーブルは出ないだろうなぁ…。

ちょっと考えて作り直しです👊🏻


作るのが楽しすぎて、色々作りすぎちゃった😆ひとりで食べきれなかったから、家族にも食べてもらったのですが。

息子が「“8”の形だ!」って言ったから、旦那さんも“8”と思ったみたいで💦

2人で“8”の向きで写真撮ってた😅

イヤ“8”でなく“∞”なんですけどね〜…

と思いつつ、言えないよね。

関ジャニ∞』の『∞』なんですよ〜。とか口が裂けても言えない💦💦

でも『なんでこの形?』とは聞かれたよね、やっぱり。

『CDの特典で型が付いてきたから作った』って、正直に答えましたよ。そしたら『ふ〜ん』って。

きれ〜に受け流してくれました。

旦那、学習してきたな。

結婚13年にして、やっと話をスルーするようになってきたか。いいぞっ!

私も、君が休みの日にPCでゲームして、そのまま昼寝して子どもたちに構ってくれないのを、見事にスルーしてるからな。

お互い様だぞっ!!

このまま、私のジャニごとも、綺麗にスルーしてくれっ!頼むっ🙏🏻


というわけで2/14は例年になく、とても充実した1日でありました😁

そうそう、V6さんにもチョコレート🍫作ったんですよ☺️

アクスタ並べてお写真撮った〜📷

お披露目できそうだったら、またお披露目したいと思います😆


今日は2/15。

『V6 For the 25th anniversary』フラゲ日です。

楽しみだなぁ〜💙💜💚❤️🧡💛



いつも、ほんと ありがとう😊