このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 10/31 と 10月31日前夜祭🎶

皆さん、ご存知でした??

デリバリーかき氷🍧。それも配達販売だけのかき氷🍧

私、知りませんでした💦💦

-25℃で運ばれてきて、氷の状態もとても良いそう。

シロップは液体状のものと果肉感が残ってるもの、2種類をかけるとのこと。

食べに行って食べた方が美味しいけれど、話のネタになるから注文したくなる……

っていう、食べ物の話題を語った後……


『そして、今日はLIVEの前夜祭の配信がありますよ〜🎼』


って、さらりと話題を変えてきた長野くん。

彼が“食”以外のことを『クルグル』で語るなんて、ほぼほぼ無い。

前夜祭にも、11/1のLIVEにも触れていて


『本当に感謝です、ありがとう‼️』


とか、こっちこそありがとうだよ〜😭

前夜祭、LIVE、どちらにも期待が高まります。


そして迎えた20時。前夜祭 配信開始。

はぁ……泣いた💧そして笑った😂

振り入れの場面が映ったから、何曲か明日披露する歌が明らかになり、まだ撮影中のセットから6人のメッセージを伝えてくれたり…

後は、6人の素顔見たいのをチラッと明かしてくれてるのですが……

うん、他の5人はわかるよ。でも、うちの博

………あれ、絶対違うよね?

ロケバスを自家用車とか言ってますが?

それ、ホントかウソかビミョー💦

自担に翻弄されまくり🤣🤣🤣

そんな前夜祭でした😊


もっと内容語りたいのですが、FC限定動画だったのでね……

まだ観てない方もみえるかもですしね。


兎にも角にも、明日のLIVE。

全員が最前列。全員が特等席💕💕

楽しみです💕

早く6人に会いたいなぁ💙💜💚❤️🧡💛



いつも、ほんと ありがとう😊