このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

遂に発売決定‼️🎶

やっとだよ〜。

やっときたよ〜〜。

待ってたよね、待ち望んでた。


『LIVE for the 25th anniversary』


2021年2月17日、発売決定です🎉👏🏻👏🏻👏🏻


発表されたのは、12/25。

最高のXmasプレゼント🎁でした😆


形態は3形態。

初回A盤には、FC限定の前夜祭が収録されてたり、初回B盤には、『LIVE EDIT CD』というライブ音源がついてたり、通常盤のフォトブックは撮影者が岡田くんだったり…。

他にも特典盛り沢山。


初回A・B盤の本編は『another edit』

通常盤は『original edit』

そうなんです!

通常盤は、配信されたままの映像なんです。

もちろん、本編後のFC限定配信の部分も収録🎶

あぁ……

『クリア』と『Full Circle』が、とうとう世に放たれるのですね✨✨

楽しみ〜〜〜っ😍😍😍

これは……

3形態とも買うしかないですよね。

うん、買っちゃうな😆


そういえば、昨日村上くんのラジオを聴いてたんですけどね?

『星座別 2021年金運ワースト1』に選ばれたんですよ、私😅

村上くんに『財布の紐をキュッと締めていただいて…』ってアドバイスいただきましたが…


…………無理だね。

買っちゃうもん、3形態。

KinKi KidsのO正月ライブも参戦しちゃうし(まだチケット買ってないけど)

∞さんだってさ。

来年、シングルだして、アルバムリリースして、もしかしたらドームもあるかもなんでしょ?

………財布の紐、ゆるゆるだよね💦💦💸

まぁ、無駄遣いじゃないもんね。

必要経費ですわっ😝

はぁ……来年も楽しみがたくさんだっ💕

そうそう。25日には間に合わなかったけど、カウコンうちわ 届きました。

KinKiのはO正月ライブで、V6のはDVD発売されたら📀フリフリしま〜す😍



いつも、ほんと ありがとう😊