このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お知らせ第2弾😆🎶🎶

1/12に解禁しました

『V6 For the 25th anniversary』

のDVD、Blu-ray情報、第2弾🎶


今回も、YouTubeにライブ映像のダイジェストが解禁☺️

OPの『Right Now』それに『Swing!』と『SPOT LIGHT』

『Right Now』観て、あれがオープニングなんてみんな思わないんだろうなぁ。

最初っから攻めた演出だったよな、今回のライブ🎶

『Swing!』も『SPOT LIGHT』も、配信ライブでしか出来ない演出で😁6人とも可愛かったよね💕スタッフさんとの絡みも良かったよなぁ〜……

あっ。ここの部分はYouTubeにはUPされてなかったっけ?

とにかく、前回アップされた映像とはまた違ったV6画見ていただける仕上がりです😊

ファンの間では、次の日解禁日(1/18)には、一体なんの曲がUPされるのか…話題になっております。

『TL』とか来たらヤバいよね…って。

ほんっっっっと、ヤバい。

『TL』は円盤が手に入るまで取っておきたい。でも、YouTubeでたくさんの方に見ていただいて、バンバン沼に落ちていただきたい……気もする。

あぁ…ファンて我儘な生き物ね😊


あと、初回B盤の特典映像のタイトルも発表


『ライブを終えたV6、それぞれの“coffee break”特典映像』


………見えない。

内容がよく見えてこない。

ライブ後の映像ってのはわかるが……

“それぞれ”って事は、前夜祭みたく一人一人の映像なの??

あぁ、思い出す。長野くんのロケバスを思い出すよ……。

えっ?あんな感じなんですが?

違うよね?ちょっと小芝居入っちゃってる感じには、ならないよね?

………いいけど。なんでも良いんだけど。

だって、楽しみなんだもん🥰


そうそう。

同時に過去のライブ映像が、Blu-rayで発売されることが決定しました。

それを受けて、健くんが『にこ健』で

Blu-rayはDVDみたいに途中で入れ替えるストレスがない』って言ってて……

…………はっ!そうだった。

あの感動してる途中でのひと手間が、Blu-rayはないんだった!

私、今までずっとDVDだったから、今回も何も考えずDVDを予約しちゃったんですよね。

あ〜ん、今回、同じ値段だったもん。

特典も一緒だったし。

Blu-rayにすれば良かった〜💧💧💧

……今度からそうしよう。


さて、次回の情報解禁は1/18。楽しみだなぁ〜😁



いつも、ほんと ありがとう😊