このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

い…いいのでしょうかっ⁉️

毎日、心待ちにしております。

YouTubeで公開される、V6の映像……


本日はまたっ‼️予想外の映像が……

ONESコンの本編と、密着ドキュメントの映像が公開されました。


本編はね?観ましたよ。

そりゃあもう、何回も…

でも、私が買ったのは『初回盤B』

“長野生誕企画”って言われたら、もう紫担としては、それを手に取るしかない‼️

…てなわけで、ドキュメントの映像は、見てないんです😔

嬉しいし、ありがたいですが、なんか ちょっと申し訳ない気も……💦


嵐さんも、ライブの映像公開してますね。

さわりの数分を観たんです。

凄かった。ペンライトと照明が連動してるんだっけ?うわぁ〜っ✨て思いました。

……でも、数分見て、あと見られなくなっちゃった。

なんでだろ??

ライブ、行きたくなっちゃって……

逢いたくなっちゃってさ……


嵐がライブ映像を配信したって聞いて、おぉ〜っ😲って思ったけど、もし∞がライブ映像を配信したら…って考えたら、う〜ん😰て思っちゃった。

これも、なんでかなぁ?

せっかくDVD買ったのに、一般公開するの??…とか、そぉいうのとは違って。

気分的に?YouTubeはいいかな?って。

関ジャニ∞TV』があるからかな?

eighterに向けて、色々考えて更新してくれてるから、YouTubeまでは、いっかな?って…

はっ💦💦これは、オタクの独占欲なのか?


でも、V6は全然違う。

見てみてっ、みんな見てっ!

おじさんとか言うけど、がっつりアイドルだからね?格好いいんだよ?

…って、皆さんに宣伝したいくらい。

さっき、さわりの部分を見てきたけど、キャ〜ッ😍💕てなった。

オープニング、格好良いし『Can't Get Enougf』大好きです😍


安定してるから?

安心と実績のV6、って思ってるからかな?

いつ、何が起こるかなんてわからないし、『絶対』も『永遠』も『ずっと』も、100%信じられるものじゃない。ってわかってるけど、彼らは『これからもずっと6人』って、疑いなく信じられるから、変な気持ちになったりしないのかなぁ?


う〜ん……

とにかくっ!

ご興味ある方はぜひ、おっさん6人の勇姿をご覧あれ。

案外、イケてんじゃん。と思うこと請け合いです✨✨

そうそうっ!『ONESコン』の特典としては、皆さんも一緒に、長野くんの誕生日🎂をお祝い出来ます😁


私も、今晩堪能させていただきます🙏🏻



いつも、ほんと ありがとう😊