このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

楽しみすぎるっ🎶🎶

あぁ……

あそこまで解禁してしまって良いのでしょうか??


1/6、21時に解禁された、V6のライブDVD

『V6 For the 25th anniversary』情報。

今回解禁されたのは、初回A盤の座席別カメラカットverの楽曲。今回は『Wait for You』

座席別カメラカット……とは、座席に座ってみたままの映像のこと。いわゆる定点カメラの映像です。

そして、youtubeにも新しい動画がっ‼️

サンダーバード-your voice-』『GORD』『WALK』『Wait for You(from For the 25th anniversary)』この4曲のダイジェストがUPされました。

『Wait for You』は座席別カメラカットverを公開。映像には“カメラ①”って書いてあるから、他にも色んな座席からの映像が収録されているのかしら??

こういう映像って、ありそうでなかったよね(私が待ってるライブDVDにはなかったはず)

定点カメラ、いいね😊👍

ずっと6人が画の中にいるし、ホントに会場にいるみたい。YouTube観てても、まぁ終わりかぁ〜😖てなる。

サンダーバード』も『GORD』も『WALK』も11/1を思い出しました。

発売日が楽しみだなぁ。

次の情報解禁は1/12。

これも楽しみ〜っ💕💕



いつも、ほんと ありがとう😊