このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

カラスミってどんな味⁉️(クルグル1/9)

カラスミのイメージ

塩辛い食べ物。

カラスミのパスタ”って聞いたことある。

お酒のおつまみ…的な??

………以上。


カラスミなんて、普通に生活してたら出会いません。高級食材ですもんね。


そんな高級食材を、長野くんのお知り合いは手作りされるとのこと。

長野くん………凄いな。

そしてサラッと

カラスミはつくったことがありますが…』

って言っちゃってるよ。

またまた、凄いな💦💦

そっか。カラスミになった状態で結構な大きさってことは、元の卵巣は相当な大きさってことだよね。

そんな大きなカラスミを、ちびちび食べてる長野くんが、かわゆい💕

熱々ご飯と一緒に食べるのが、1番美味しいんだって🍚

私も、長野くんみたく、もうちょっと大人になったら試してみたいなぁ。


いつも思うのだが、長野くんの“〜”の使い方が可愛い💜

『食べま〜す』とかっ😍

えへっ😝最後ちょっとデレてみた🥰



いつも、ほんと ありがとう😊