このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

冬ドラマ スペシャルメッセージ😊

関ジャニ∞のFCからも、V6のからも届いたんです。『冬ドラマ 特設サイトOPEN』のメール📩
∞は、横ちょだっ!てすぐ分かったんだけど、“うん?何故にV6からメール?”って、本気で一瞬考えた………
はっ💦長野くんじゃ〜〜ん‼️
自担なのに…
1/11からドラマ始まるって、頭では理解してるのに……
“冬ドラマ、誰が出んの??”
って、思っちゃったぁ😣ゴメン、長野くん😭

と、そんなわけで観てきましたよ、メッセージ😊
共演の、HiHi Jets高橋優斗くんと一緒のムービー。いやぁ〜、長野くん。あの感じ、もうお父さんだよね。高橋くんは、撮影中に20歳のお誕生日🎉を迎えてそうで…
そうね。私達、20歳の子どもがいても、おかしくない年齢だし。そりゃ、父子感 出ちゃうよね💦💦
共演するのは知ってたけど、役柄的に絡みってないのかと思ってた。でも、2人のシーンもあるそうで☺️楽しみだなぁ💕

HiHi Jets。ローラースケートだよね?』
って長野くん言ってたけど、私 観たことあるよ。
え〜っと……夏?何の番組だったかな?
音楽の日』だったかなぁ?
凄いなぁ〜😯って見てたのを思い出しました。(半ば、我が子を見るような感じだったけど💧)
でも、ゴメンね?私も『グループは知ってたよ?』って、長野くん程度の知識しかないのです……今回の共演で、多分 気にするようになると思うっ✨✨

ふふっ☺️“食”の話も出てましたね〜😆
“全知識の1割も出してない”発言
高橋くん……多分きっと、長野くんが知らないお店って、無いと思う😅
いろんなお店、教えてもらってね。長野くん、優しく教えてくれるそうなので(健くん談)多少、蘊蓄とか出ちゃった時は……付き合ってあげてね💦💦

そんなこんなで、明後日から始まりますね、ドラマ。
どうかなぁ?観られるかなぁ??
あの手この手を使って、どうにか観られるように頑張ります👊🏻


いつも、ほんと ありがとう😊