このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

どっ、ど、ドラマ〜〜ッ‼️

本日(11/18)届いた、FCからのメール。

何気にスクロールしていって、最後にヒィッて、息を呑んじゃった。

娘を車で迎えに行って、止めてた駐車場で


「えっ?ウソっ??えっ?長野くんドラマするの??」


て、声上げながら、オロオロ……


2020年 1/11(土)スタート

毎週土曜 22:00〜

WOWOWプライムドラマW『彼らを見ればわかること』」


えっ?WOWOWドラマなの??

リアタイでは観られないけど、実家で録画できるじゃん!

グッジョブ、実家👍🏻WOWOW契約してくれてて、ありがとう🙏🏻


子ども達が寝静まり、どんなドラマなのかと調べてみると……


大島優子さんの旦那さん役。そして、元妻役が、主演の中山美穂さんっ!

すっげ〜っ、博モテモテじゃ〜ん😆

(うん?なんかイノッチが乗り移ったか?😄)

ドラマのストーリー、書きたかったりするのですが、喜びのあまりテンパってこの有様…詳しくはWOWOWのHPまで。


そっか そっか〜。

レギュラー出演のテレビドラマとしては、13年ぶりかぁ。

私が覚えてるドラマは、磯山さやかさんと共演した『2ndハウス

後は、イノッチの『9係』にゲスト出演した時。浅輪くんの先輩役だったんだけど、殺されちゃうの〜💦💦画面の前でヒョエ〜ッ😱てなったの覚えてる。

それと『勉強していたい!』かな?

一生懸命な先生役だった。

あっ‼️ティガは別格だけど☺️


何はともあれ、2020年 1月から忙しくなりそう😁ドラマの放送が、楽しみで仕方がありません😍



いつも、ほんと ありがとう😊