このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ドラマっ🎶ドラマっ🎶💕💕

『V6 長野博、ドラマ「ハケンの品格」にまっすぐで誠実な社長役で登場』


うふふふふ〜☺️

ドラマです〜。

ゲスト出演です〜😍


記事見た時、ひとりだったので『だぁっ‼️』て叫びました😅

以前、イノッチだったかな?

『長野くんには、すっごい悪い役やってほしい』みたいなこと言われてたけど……

それ、無理だね💦💦

記事と一緒に載っていたお写真。

もう、真面目さと誠実さが滲み出ちゃってて☺️


『今年は、お芝居をたくさんしたい』と言っていた長野くん。

舞台は中止になっちゃったけど、こうやって、ドラマでゲスト出演があるなんて。

嬉しいです。

日テレのドラマ出演は、約12年ぶり。

長野くんドラマに出てるの見るの久しぶりすぎて、こっちがちょっと照れる😳何故だ😅


今回の役は、長野くんにピッタリの役の様に感じます☺️

はぁ〜。予告を見ただけで、はわわわわ〜😍となり、テンション上がります⤴︎⤴︎


7/22(水) 22:00〜

ハケンの品格』第6話


お時間ある方、是非 ご覧下さい😌




なんだか……

近付いたと思ったら、遠のいてしまった予感。

画面越しにでも、会える事に感謝。



いつも、ほんと ありがとう😊