このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

happy birthday🎂

本日、11月18日は

V6 岡田准一さんのお誕生日です🎉

おめでとうございます👏🏻


あれあれっ?おかしいな?

私、完全に勘違いしてた💦💦

何故か、岡田くんの誕生日、12月だと思ってた……なんでだ?怖い 怖いっ😰どっから12月が出てきたのか、全く分からない……


私が初めて岡田くんに会出会ったのは、まだ『少年オカダ』の頃です。

色々、体張って挑戦してたよね。

水上ゴザ渡り?なんでかわかんないけど、すっごく覚えてる😅

今では、違う体の張り方してるけど…

まさかあの頃の少年が、アクションバリバリの俳優さんになってるとは、思ってもいなかったな。

でも、私の中では、いくつになっても『少年 オカダ』のままです☺️


バースデームービー📽、観ました。メンバーさん達の中でも、いくつになっても『可愛い最年少』のままなんだろうな。

『サンキューコンサート』期待してます😆

そうだね。他の5人はミュージカルとか、お芝居とか会える機会があるけれど、岡田くんは画面通してだもんね。

……でも、大丈夫。こっちは勝手に会った気になってるから😄

来年公開の映画も、観に行くよ🎬


もし、グループを離れてしまったとしても、十分通用する俳優さんになってるのに、“V6”を大切にしてくれてる岡田くん。本当に嬉しいな…って、最近 特に思います。

これからも、日本を代表する俳優として

後輩から慕われる、兄貴分として

メンバーから愛される、最年少として

私達の前に、立ち続けていてくれたらな、と思います。


この一年が、岡田くんにとって素敵な一年になる事を願って……



いつも、ほんと ありがとう😊