このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

会報💌そして動画😍

V6様から会報が届きました📩

あの発表があってから初の会報。

でも、その事に触れてるのは最後の6人のコメントのページだけ。あとは6人のビリヤード対決とファンの方々からの質問にお答え。

その、ビリヤード対決。お写真と文章を見てるだけで楽しくなってきたのですが、ファンの間では『動画、見せてくれないかな?』って想いが強かったんです。

そしたらなんと!!

今日FCからメールが届きまして。

『会報連動動画お届けいたします!』

って💙💜💚❤️🧡💛

お仕事終わってすぐにチェック😆


いや〜っ、6人ともカッコよかった〜っ。

そして、毎度の如く笑った〜っ。

アドバイスをくださるプロの方のお名前が“渡辺さん”とおっしゃるのを知ると「ナベちゃ〜ん」って初対面なのに呼んじゃう井ノ原くん。

経験者な坂本くんと剛くんは、もうなんか違うのよね💕

岡田くんは最後にビシッと決めてくるし。

健くんは、もう可愛いが溢れてる。

長野くんはね。今回笑った〜🤣🤣🤣

長野くんが構えると、健くん 岡田くん 井ノ原くんが彼のお尻を触り出して😅

好きよな、みんな。長野くんのお尻💦

でも、長野くん全然動じないの。シレッとしてて、何事もなかったようにゲームを進めてて。

岡田くんに『ドーン!』って言いながらお尻叩かれても『痛いよ〜』ってニコニコしてるし。

はぁ……癒される💜

私もあんな風に、どっしりと構えていたい。

どうしたら、あんな人になれるのかしら。

…てなわけで、相変わらずないつもの6人を堪能させていただきました☺️

そういえば、他のグループでも会報にQRカードがついてて動画がみられるグループもあるそうで。

Twitterのフォロワーさんが『会報は届くのに時差があるから、ネタバレする時があるけど、こうやってみんなに会報が届いた頃にメールでお知らせってのは優しいな』とおっしゃってました。

確かに。会報の内容も、いつ触れていいかわからない時あるもんな。

たまたまなのかもしれないけれど、こうゆうのって大事にされてる感、ありますよね☺️

何度もリピしちゃいそう😆

また明日も観よ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊