このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

私も好き🥐クロワッサン😆(クルグル5/12)

私も買う!

パン屋さんに行くと必ず買うのは、クロワッサンとメロンパン。

娘は明太フランス、息子はアップルパイにハマっております😊

というわけで、今回の話題は『クロワッサン🥐』

和菓子屋さんが出すクロワッサン。

餡子を挟んだクロワッサンで限定商品だそうですが、たまたま残っていたのを運良く購入できた長野くん。

この間の食パンも、偶然買えたみたいなこと言ってたよね?

和菓子屋さんなので、餡子をすごく褒めてましたが

『この餡子をパン屋さんが作ったクロワッサンに挟んで食べてみたい』

……ですよね〜。

サックサクのクロワッサンに餡子。

美味しそう〜😋

長野博の知識と経験をフル活用して、パン屋さん&和菓子屋さんのコラボ実現させてくれないかなぁ?

絶対凄いのできると思うんだけど😁


クロワッサンね。

作りたいんだけど、今の時期は気温が高いから、すぐバターが柔らかくなって生地が扱いづらいんだよね。

寒くなったら作ろうかな😅


いつも、ほんと ありがとう😊