このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

聖火ランナー 辞退

『ひとりにしないよ 』のMV公開やら、クリームシチュー姉妹やら、YouTubeのプレミア公開やら、横ちょのインスタライブやら。

今日は関ジャニ∞関連で忙しい1日ではありました。

なので、Twitterのフォロワーさんのツイで知りました。

ヤスくん、聖火ランナー辞退したんですね。

理由は『尼崎を走れなくなったから』

『コロナだから』とか、『無観客だから』とか、『仕事だから』とかではなく、『地元を走れなくなったから』

ヤスくんらしいな、と思いました。

緊急事態宣言下の県をまたぐ移動。

舞台もあるし、無理して聖火ランナーしなくても良いんじゃない?って思ってました。

でも、辞退しますっていざ言われると、やっぱり寂しい気がします。

ちょっと泣きそう。

だって、決定した時すっごく喜んでたもんね。

『eighterも喜んでると思います』って、我々のこともコメントで言ってくれてたもんね。

あれ、嬉しかったよね〜。

喜びを共感したよね。

尼崎の地を走って欲しかったなぁ。って思うけど、お友達が『走れなくはなったけど、選ばれた事実は消えないし、忘れないよ』って言ってました。

その通り。

選ばれたという、名誉ある事実は消えない。

今回の選択、正解だったと思いますよ、私は。


ヤスくんとは、まだまだ色んな楽しいや嬉しいを共有していけるもんね。

その日を楽しみにしています。


いつも、ほんと ありがとう😊