このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『RIDE ON TIME』で時流に乗る。

とうとうこの日がやって来ました。

RIDE ON TIME V6 道程と矜持

#1 Coming Century』

放送されました👏🏻👏🏻👏🏻


うふふふふ☺️

私の地域ではまだ放送されてないんですけどね?今の時代『FOD』っていう強い味方がありましてね?

即観ましたよ(2回)

もぉ、始まりからズッキュン💘ですよ。


そう。そうなのよ。

我々のようなV6ファンだけでなく、V6を知らない方々も観ておられるので…。

今回はカミセン特集。

私が知ってる話も知らない話も出てきて、とっても興味深かった☺️

きっと、これまで密着ってあったと思うんだけど

「これ、RIDE ON TIME?」って聞いちゃう井ノ原くんも

「こうやってついてくるんだ」って言っちゃう岡田くんも

全部可愛い😍

色々語りたい。

………が、気になる方には是非観ていただきたい(ながら見でも構わない)ので、あまり語りません🤫

あっ、でもいっこだけ😁

「これ、RIDE ON TIMEだよ」ってカメラ見つけて言う健くんと一緒に『RIDE ON TIME』(MAX)を踊る長野くん。

可愛い〜っ💜🧡


今回のV6特集全4回。

去年の3月からずっと密着していただき、個人のお仕事にもついてくださり、私たちの知らなかった6人の姿や表情も見られそうです。本当にありがたい🙏

可愛い剛くんと

真面目な健くんと

ストイックな岡田くん

が、皆様にお披露目されました今回のカミセン回。

次回は『トニセン』が特集されます😆

あ〜っ、今から楽しみ〜っ💕



いつも、ほんと ありがとう😊