このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

そういうとこ、好きなんです。

えへっ、観ました。

RIDE ON TIME』(2回目)


始まりから撮れ高の心配😂

30(分)×4(回)=2(時間)

密着してても、ハプニングも衝突も何もない。

岡田くんが言ってる

『そんなの通り過ぎた25年だもん』

が深すぎるっ😭

11/1までの密着ですと聞いて、声を揃えて『ないわぁ〜』🤣

そぉですわね〜。ないに決まってるわ。

今でもソレがあったら、25年続いてないよね。


今回は『V6 ♯2 20th Century』

うふふ。きましたトニセン回です☺️

……ってか、長野くん腰痛めてたのっ⁉️

知らなかった‼️

健くんに「腰 大丈夫?」って聞かれて

「大丈夫」って言ってるんだけど

「治った?」の返事が

「治ったっていうか、普通に動けるようになった」

って……えぇっ?長野くんの“普通に動ける”とはどのレベルなのさっ?

踊ってらっしゃいますがっ??😱💦

坂本くんもさ?

膝、結構痛かったんだね。

ダンスレッスンの時、立てなくなる映像が何回か映ってて、ひぃっ😱てなったよ。

坂本くんも長野くんも、そういうとこを微塵も見せないのがプロだなって改めて思った。それを知ってて、そんな素振りがチラッとでも垣間見えてたら、25周年のライブも心から楽しめなったもんね。

やっぱ、大丈夫?って思いや心配がついてまわっただろうから。


そういえば。Twitterでね?長野くんについて呟かれてる方がみえて。

『長野くんって、メイキングやドキュメンタリー撮ってる側にサービスしないよね?』

って。

まぁ…うん、そうだよね。

『イノッチは取れ高気にしてワッキャしてるし、坂本くんは好意的に話しかけてる。でも長野くんはそういうのないよね。って。開いてない、みたいな。壁がある感じ』

そうね、そうだわね。


『メイキングでは、作らず素のままでって考えかもしれないけど…って』

う〜ん、そうだよなぁ。


どうなんだろう?

そういうの得意じゃないのかな?

とかも思ったりするけれど。

そう。あんまり自分を全面に出すタイプじゃないんだよね、長野くんって。

トニフィフコンの前夜祭でもさ?

6人のOFFの過ごし方みたいなので。

他の5人は『はいはいはい〜』ってなったけど、長野くんだけ『うん⁉︎』てなったもんね。ロケバスがマイカーって😅

一瞬、そうなのかも?って思ったけど、すぐ『ないでしょ〜』ってなった。

そう、うちのひろし、秘密主義なんですよ………なのかな??


確かに、自分からお話しするタイプじゃない。聞かれたこと、求められたことにはちゃんとお応えするけれど。

放送された場面の中で、井ノ原くんと健くんがお喋りしてて、剛くんがそこに入ってって、それを後ろから長野くんが見てるてのがあって。


長野くんについて

『影からメンバーを見守る』

みたいなナレーションを、最初にかざぽんがいれてくれてて、その場面が“見守る”の最たるものだな…って。


私、長野くんのそういうとこが好きなんです。

決して自分から前には出ないけど、考えはしっかりあって芯が強い。

剛くんも言ってた。

『長野くんは何も言わないけど、考えてる』って。

そうやって、メンバーが理解し合えてるから25年続いてきたんだろうな。


そんな長野くんがさ?

この1年、『ありがとう』だの『会いたい』だの雑誌等でガンガン伝えてくるからさぁ。

私はそれ読むたびに号泣よ😭

こっちこそ“ありがとう”だよ〜っ💧て。

会いたいに決まってるじゃ〜ん💧💜て。

待って……書きながら今でもちょい泣きそうよ😅


……というわけで、今回は長野くんへの愛を再確認した30分(そこっ⁉️)もちろんV6への愛も再確認(それ以外もちゃんと観てたから大丈夫)

あっ、あとね。

必須アミノ酸は食品から摂る”

これも重要だよね😁

えっ?なに??

と思われた方は、ぜひ『RIDE ON TIME

ご覧ください😉

次回からは、本格的に25周年ライブについてのお話になりそう😊次の放送も楽しみです😍


やっと今週から我が地域でも放送が始まります😆既に録画予約オッケー👍🏻

FODと共に見倒します😉



いつも、ほんと ありがとう😊




そうだ。

先程『にこ健』を見てきました。

今日(3/7)が東京公演千穐楽。地方公演が始まります。という内容。

はっ💦💦

地方公演初日にわたくし観劇させていただくのではっ⁉️

ということに『にこ健』読みながら気付きました😅

ひいっ💧急に緊張してきた。

明日はちゃんと早寝して、体調万全にしておかなくては…。

このドキドキ💓久しぶりだなぁ。

でも、気候が読めなさすぎて、着ていく服 全く決まらないんだけどね💦💦