このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『藪原検校』

2021年3月9日。

約1年5ヶ月ぶりに現場復帰いたしました。


過去2回の舞台観劇は、共に土曜日の東京遠征だったので、お仕事はもちろんお休み。朝から新幹線に乗って🚄1日舞台のことだけ考えていれば良かったのですが、この日はバリバリ平日。午前中にお仕事してからの夜公演。

前日から緊張はしてたけど、ドタバタとした1日になりました。

実は、今回のホール。実家から徒歩圏内だったんですよね〜。

だから、実家に車を停めて、そこから徒歩🐾近いからって余裕かましてたら、ホールに着いたのは開演10分前💦

そのおかげか、入場もプログラム購入も、全く並ばずスイスイいきました。


ここでは内容には触れませんが……


猿之助さんのオーラが、半端ない。登場から目を奪われました。

松雪さんの妖艶さも素敵でした。

慈英さんの語りが素晴らしかった。


そして健くん。

1人6役って聞いていたけれど、アンサンブルもやってて6役以上。

そのアンサンブルで踊る場面。お顔が見えなくても健くんってわかっちゃう。

踊りから溢れるジャニーズ感。ダンスがキレッキレ。

ライブばりの早着替えな場面もあって、おぉ〜っとなりました。

お歌もね?歌うんですけど、慈英さんとハモったりするんですよ。

それ聴きながら『Forever Plaid』行きたかったなぁ〜って思いました。

そんなん思うのは、やっぱ長野担だからなのかな😅💜


お久しぶりの舞台観劇。

あっという間の3時間でした。

カテコでは、感動してウルウル。

やっぱりいいなぁ、生の舞台。

あの雰囲気 空気感。鳥肌が立ちました。

一夜明けても昨日の生の良さを引きずっており、本日はV6のライブDVDを観まくり

(あまり舞台とは関係ないけれど💦💦)

とにかく、早く生の舞台やライブを、たくさんの人が観られるようになってほしい。

ライブ、早くいきたいなぁって思いました。

そんな中、来週は坂本くんの舞台観劇です💙楽しみ💗

まだまだV6沼からは出てこられなさそうです☺️

f:id:chyocopen:20210311000117j:plain



いつも、ほんと ありがとう😊