このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

はっ、本当に良いのでしょうかっ⁉️

いやいやいやいや……

ビックリ、驚いた。

まさか、当選するなんて……。


先日の健くんの舞台に続き、今日当落発表があった、坂本くんの舞台『Oslo』


見事、当選致しました👏🏻👏🏻👏🏻


私、まだ2020年にして2021年の運を使い果たしてしまったのではなかろうか……

当選されたV6ファンの皆様、『オスロ合意』についてお勉強されてから、当日に臨まれるとのこと。

私もある程度の知識をつけてから、観劇に臨もうと思ってます。

入金が12/9まで。忘れずに行かなきゃ💨💨

これで3月まで頑張れます😊



いつも、ほんと ありがとう😊