このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Road to Re:LIVE……

今日のお昼ごろ、インフィニティの公式Twitterからお知らせが来たんです。


『Road to Re:LIVE』特設サイトプレオープン


って。


“また、みんなと会うために”


eightとeighter。お互いに“会いたい”を重ねてきて、少しずつだけどそれに近付けたらいいな…って。2021年、会えると良いな……

このプレオープンのサイトを見て、そう思いました。


そして、明日発売の『TVガイド PERSON』

その見出しに

『2021年のテーマを“Road to Re:LIVEとし、観客を動員してのドーム公演復活を目指す』

と書かれていました。


………うん、嬉しいよね。嬉しい。

だけどね?手放しで喜べない自分がいる。


最近、Twitterで医療従事者の方々のツイートを拝見する機会が増えました。

それはどれも、悲痛な叫びばかり。

読んでいて、心が苦しくなり涙してしまいます。

“お気持ち、わかります”なんて口が裂けても言えません。

だって、当事者じゃないんだから、わかるわけがない。そんな慰めいらないって、思われると思うんです。


私達に出来ることって、何なんだろう…


KinKiの剛くんや、健くんのweb読みながら、毎日一緒に医療従事者の方々への感謝を

胸に抱いています。

最近、買い物に行く回数を減らして、極力家にいるようにしてます。

消毒用のアルコールを、常に持ち歩くようにしています。

基本的な事しか出来ないことに、なんだか申し訳なくて、心苦しくって……


まだまだ不安定すぎる世の中なのに、“観客動員のドーム公演”が、私の中では想像できなくて……


どうせドーム公演が復活するのなら、eighterみんなで笑える場所になってほしい。

医療従事者のeighterさんにも『頑張ってきて良かった』って思える様な場所になってほしいな…って。


2021年、世界中のeighterさんが笑顔になれるドーム公演が復活することを、切に願います。