このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

強い味方🐶(ボク1/18)そしてこれからのお話

GR8ESTのタオルに包まる、ヤスくんの愛犬ちゃん🐶可愛い💕💕

彼女もeighterだよ😊って、ヤスくんが教えてくれました。

ヤスくんの1番近くにいて、しんどい時、辛い時、彼を癒してくれる最強の味方で最高のeighterなんだろうな☺️

ヤスくんのこと、よろしくね🐶💙


突然ですが、たっちょんの舞台が発表になりましたね。公式じゃないけど、マルちゃんの出演のドラマが始まるとか始まらないとか……。

横ちょの舞台ももうすぐ始まるし、∞さんお芝居づいてますね☺️


………やりたいんだろうな、舞台。

横ちょやたっちょんの舞台が決まって、表現者の血が身体中で沸き立ってるんじゃないかな?ウズウズしてると思うんだよね、ヤスくん。でもこんな時代だし、いちファン(だいぶ重めのファン)としては、コロナの終息が見えてから思い切り舞台に立って欲しいな…って思います。

制約がある中、思い通りの表現ができなくてもどかしい思いとかしてほしくないな…ってのと、あとはやっぱり心配なのよ、身体。

もし感染したら…って思うと心配よ…。


なんとなく、今年の秋くらいに舞台に立つんじゃないかなぁ?って予感がする。

∞の冬コンの前あたりに。

そしたら発表は夏、7月くらいかな??

…………でもね?

今の私には、夏のことも秋のことも考えられない。明日のこともわからないのに、先のことなんて考えられなくて…。

『逢えるかもしれない』のに『逢いたい』だけですぐに行動できない今。

しんどいなぁ〜って。

今の状況だったら、遠征なんて絶対ムリ。

だけど、私の地元になんて……

多分来てくれない。

横ちょもたっちょんも来てくれないからね。


まだ、ヤスくんが舞台やるなんて話、いっこも出てないのに、逢いたいがキャパオーバーしてるんだろうね。

逢いたいのに逢えない…

そればっかり考えてしまいます。


私のお友達。1番お付き合いの長いeighter仲間……と言っても、ネットで知り合って一度も会ったことはないのだけれど。

その子が横ちょの舞台に当選してます。

2/15の公演。

でも、行くかどうか悩んでます。

チケット届いたそうなのですが、席番聞いたら、すっごく良い席で。

こんな世界じゃなかったら、万々歳🙌🏻

ウハウハしながら行くレベルの席。

でも、行くかどうか迷ってる。

今の状況のままじゃ、行けないかなぁ?って。

演者さんと同じように、観客の皆さんも苦しい選択を迫られてる。

このまま緊急事態宣言が続行されたら、イベントの規制が緩和されなかったら、多分チケットの払い戻しを希望する人には払い戻されると思う。

その席は、空席になるのかな?

距離を保って売ったチケットだとしても、そうなると空席が目立つようになって。

演者さんのモチベーション、ちゃんと維持できるのだろうか?

観劇を諦める人もいれば、今しかない。彼等の今を見届けたい。と確固たる想いをもってみえる人もいる。


エンターテイメントは、こんな時代でも、世界でも、必要なものだと思う。


でも、たくさんあるエンターテイメントを、自分で選べない今。

なんて悲しく寂しいことなんだろう。


一日も早く、逢いたい人に逢いに行ける日がきますように………