このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Mステ〜〜っ‼️‼️そして、5月9日。

本日より生放送が再開した『ミュージックステーション

子ども達にお構いなくテレビをON📺

そしたら、たまたまついたチャンネルが、でんじろう先生の実験の番組で💦💦💦

普段は、この時間テレビなんてつけないんだけど、実家で観たみたいで

「これ🧪、見たい〜〜‼️」

と言われまして😅

ザッピングしつつ、ジャニーズの出番を待ってたら……

きたきたっ!来ましたよっ✨✨✨

誰が出るのかなぁ??

あっ!屋良く〜ん👋🏻

手を繋いでるイメージのフリが入ってるんだねっ😁

…………って、あれっ??

今日は?

今日、誰かが踊るんじゃないのっ?? 

イヤイヤッ。ネットのさ?記事読んでたら、いかにも今日から新プロジェクトスタートって感じだったよ?

まぁ……スタートっちゃあスタートだけどもっ!屋良くんのフリの説明だけで終わっちゃった😔

…………来週ねっ。来週は、誰なんだろう?

私はV6だと思ってますよ?はい。

でも…どうなんかなぁ??


今日、6人に会えると信じて疑っていなかった私。ちょびっとばかりショックを受けつつ、webのMedia infoを見に行ったら、なんとっ‼️長野くんが、明日の『めざましどようび』に出演予定との事😆


明日は、5月9日ですね。

私、本来ならば舞台の観劇日。長野くんに会えるはずの日、でした。

洋服とかも何にも考えてなかったけど、ひとつだけ買ったものがあるんです。

パステルパープルのマニキュア💅

どぎつい紫色は持ってたんだけど、ちょっと場違いな気がして……

今から、ぬりぬりしようと思います。


舞台の観劇予定だった日に、テレビ出演が入るなんて、やっぱ運命だなぁ〜💜とか、自分勝手なことを思ったり、思わなかったり😝

よしっ‼️ササッと録画してこよ〜っと💨💨



いつも、ほんと ありがとう😊