このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/8

『モーニング関ジャーニー ♯20』


マルちゃん、おはよー✨✨


本当に最近、お天気☀️も気温🌡も変わりやすいよね。

雷も怖かった〜⚡️だけどうちの家族、全く動じずだったわ💦💦普段なら、娘はキャーキャー言ってるのに😱テレビに集中しすぎてて何の反応もなし。

今週末も、天気予報傘マーク☂️ついてるし…早くお天気も安定してくるといいなぁ。


なんかマルちゃん、この間の『中間報告』の動画、顔に生気かない〜って、マルターちゃんが心配してたよ😣

週1回の生放送があって、そのためにお料理して、そういう何か“決まったこと”があるといいよね。

これまでは、忙しくってお休みがなかった分、何すればいいのかな?てなるのかなぁ?


慣れない作業も多くって大変だろうけど、もうすぐ出口が見えるはずだから、頑張ろうね‼️👊🏻




いつも、ほんと ありがとう😊