このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/24 &『パラダイス』

『モーニング関ジャーニー ♯10』

私が今日のラジオを聴いたのは、“こんにちは”の時間帯🕒

既に、舞台の全休を知ってからだったので、穏やかな気持ちで聴く事が出来ませんでした💧

今日も、ベースの音から始まった、マルちゃん当番回

JUMPの八乙女くんからテレビ電話がかかってくるとか、仲良しなんだね〜✨✨

毎回ベースの話をしてくれるのですが、私そちらの方面の楽器には、てんで疎くって😅

記事書きながら“イカベース”を調べようとしたのですが、最近我が家の通信速度は遅過ぎて、中々ページが開かず、途中で断念💦

前回、ちょっと落ち着き過ぎてたのを反省してたみたいで、今日は声のトーンが高めなマルちゃん😊

それでも、なんか納得いってないご様子。

全然大丈夫なのに〜。

ただ声が聞けるだけで、元気でいてくれてるってわかるだけで、十分なのに。

なんか…来週も続きそうな予感がする

『モーニング関ジャーニー』。

マルちゃんっ!次回も楽しみにしています。


……で、先にもチラッとお話ししましたが、マルちゃんの舞台『パラダイス』

前公演中止が発表されましたね。

FCのHPで、マルちゃんがコメントをしてました。

う〜ん……悔しいよね。

一瞬、7月の公演まで中止っ?て思われた方もみえたと思いますが。

そうだよね。準備が出来ないもんね。

稽古が5/1から始まる予定だったそうで。

最後は本音が漏れちゃってたね。

『やりたかった〜』って……

マルちゃんの演じることへの熱量。舞台が大好きなこと。知ってます。

でもきっと…

必ず、チャンスはあるはず。

今回、幸運にもチケットをゲットされていた方々も、次が絶対にあります。

私はそう信じてます。

いつか必ず、今回上演できなかった作品達が、披露される日が来ることを。

その日を考え、ワクワクやドキドキを持ち続けて、待ちましょ?


公演中止になって、意味をなさなくなってしまったチケット。

だけど、それを広げて見ると、まだ“うふふ😊”って、ワクワクした気持ちに私はなるんです😅

きっと演者さん達も、いつか必ず…って思ってくれていると思います。


だから、必ず会えると信じましょう😊