このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/23

『モーニング関ジャーニー ♯9』


今日も、寝起きな横ちょが当番。

“ただ今、7時19分”って、それって今日の7:19ってことなのかな?だったら、それはほぼほぼ生放送だもんね😆

う〜ん…でも、違うのかなぁ??

『頭が回りません』

先週もだったけど、ホントに眠そう💤欠伸までしてるし🥱

あのガサゴソ言ってる音は、布団の音? 

布団の中でムニャムニャ言ってる横ちょ。想像つくわ😁


他のメンバーが何を話してるのか、気になるご様子。『行間がすごい』って気にしてたけど、ヤスくんもね、そんな感じよ?

でも、その“間”が私は嫌いじゃない。

次なに喋るの?って、前のめりになっちゃうの😆


『これは二度寝するパターンのやつ』

は、この間も言ってた気が💦

寝起きすぎてなのか、恥ずかしいのか、はたまたネタを考えてないからなのか、話題が思いつかなくて💧

『ごめんね』と反省しておられました。


声、めっちゃ眠そうだけど

『すごい元気です』って。


『ライブ、やりたいなぁ〜』とポツリ。

『今度会う時は、今まで以上に楽しもうね』

うんっ、そうだねっ。次は笑顔で、思いっきり楽しもうっ‼️


『おやすみ〜』

……って、寝るんか〜いっ‼️


横ちょの回、毎回素の横ちょな気がしてて、私は好きだよ💕内容が薄くっても関係ないっ😍次回も楽しみにしてます✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊